2007年01月08日

バニラシフォンケーキ

バニラシフォンケーキ実はこのシフォンケーキには隠れたエピソードがいくつか。。。


いちごに黒豆、白玉あんこ


がクリームの上に乗ってますが


実は新年にちなんでめでたい!をイメージしたオリジナルの飾りつけなんですicon02icon22


いちごは日の出、黒豆は健康など。。。後は味のバランスを考えこうなりましたicon24


そしてバニラシフォンケーキの前には雪の華


と、名前がメニューには書かれていますが、一口食べてみると、シフォンの味が優しい味がするんです。。。


たとえが悪いですが雪見大福のアイスのようなイメージicon03icon21


でも、美味しいんです!
1丁目オリジナルのバニラシフォンケーキをぜひ食べにきてくださいね!icon35



この記事へのコメント
今日はご馳走様でした。
また色々なお話をありがとうございました。
また教えて下さい。

今度また嫁さんとお伺いします。宜しく願います。
Posted by MCしま~ at 2007年01月08日 17:55
MCしま~さま

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。。。

また動画のことなど分かったら教えてくださいね!
Posted by yoh at 2007年01月09日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
バニラシフォンケーキ
    コメント(2)