2007年01月12日

レストランクレルさん

久しぶりの友達とランチはクレルさんで(^^)



この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
2回目じゃ~ん。 あたしはまだ一回だけだよ。 (┯_┯)シクシク
ここの給仕してくれる女性の方 好き~
だって 上手だも~ん。 居心地よくて 素敵なお店だよね~
Posted by あお at 2007年01月12日 21:28
また来たのか?(笑)
そこの近所の『楽庵』って蕎麦屋も美味しい♪
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月12日 23:00
あおちゃん

どこにランチに行くか悩んで、何気なく提案したら決まっちゃって。。。

美味かったよ~^^ありがとうね~、教えてくれて。。。

松さま

なんで~^^松さんに会いに行ったのに・・・。

楽庵。。。そうなんだ~^^蕎麦好きだからなぁ~。。。

近所ってどういう風に近所?

あの大きい通りは反れていいんかな???
Posted by yoh at 2007年01月12日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
レストランクレルさん
    コメント(3)