2006年03月02日

いしこさん!予告通り

ランドマークプランニングのいしこさんが今日は一人で見えてくれましたicon27
いしこさん!予告通り
以前、トロピカルオムライスが終わるときに、来たいと思ってくれていたようですが残念、その時は来れなかったようです。
今日は仕切りなおし?icon02
春のスポットメニューのさくらオムライスを

さくらオムライスは一風変わっていて、さくらの葉っぱが刻まれピラフに混ざっています。
初めはなんともいえない感じですが、次第にはまってしまうのはやっぱり日本人のせいでしょうか・・・?

今日は少しではありますがいしこさんと個人的にお話もできよかったです。やはり女性同士だと、洋服や料理のことなど話は弾みますicon24
少しお話伺った、私のイラストを飾ってくださる?件も次回もっと詳しくお聞きしたいと思っています。

ランドマークさんのPちゃんさんに頼まれていたカレンダーをお願い出来、本当によかった^^です。
いしこさん、お手数かけました。
短い時間ではありましたが、ありがとうございました。
またの来店、楽しみにしています。


同じカテゴリー(おきゃくさま)の記事
さつま芋♪
さつま芋♪(2022-01-28 11:11)

赤しそ♪
赤しそ♪(2017-06-16 08:00)

初夏の味
初夏の味(2017-06-02 09:00)

小梅の香り
小梅の香り(2017-05-21 16:21)

いただきものの卵
いただきものの卵(2016-11-13 15:56)

塩レモン
塩レモン(2016-02-13 06:27)


この記事へのコメント
トロピカルオムライスは残念ながら幻に終わりましたが、さくらオムライス凄く気に入りました。ピラフのあれは、やはり桜の葉っぱだったんですね。あの塩加減が非常に良かったです。あれはいいですよ!!
忙しい所お話に付き合って下さり、本当にありがとうございました。また、お邪魔します。
Posted by いしこ at 2006年03月02日 22:33
いしこさま
いえいえこちらこそ、色々お話出来てよかったです。
また是非、Pちゃんさんともいらっしゃってください、お待ちしています。
Posted by yoh at 2006年03月03日 00:00
おはよう御座います!お邪魔すると言っておきながら・・・・・なかなかのemu@修行僧です。
昨日はいしこさんお休みでしたね・・・・・美味しく頂けた様子、ご近所さんだし!

これからも宜しくお願い致します。
Posted by emu@サンガーデン at 2006年03月03日 09:32
今朝、いしこからカレンダー受け取りました!
本当なら私が行かなければ・・・(^^;  ごめんなさいね。
う~ん、やっぱりyohさんのイラスト可愛いですね
ヤバイ!娘に取られそう☆☆☆
いしこからオムライス美味しかったよ~と何度も聞きました。
「食べた~い」 今月中には行けますよーに(拝)
Posted by Pちゃん at 2006年03月03日 12:23
emu@サンガーデンさま
こんばんは!
来れるときに来て下さい。
お待ちしていま~す^^
Pちゃん さま
カレンダーお買い上げありがとうございました。
いしこさんが召し上がったさくらオムライス、少々変わってますが私は好きな味です。良かったら1度ご賞味ください。
Posted by yoh at 2006年03月03日 21:18
毎日のランチをこのブログで紹介!
キチンとした様子が伝わり気持ちが良いですね・・・・
少しづつですが、確実に落とし込まれるアイディアと実行
参考にさせて頂いております。
Posted by emu@ 只今仕事中!? at 2006年03月05日 04:38
emu@ 只今仕事中!? さま
ありがとうございます。お客様に毎日、情報をお伝えすることが安心と信頼を持っていただけると思っております。
毎日の積み重ねが未来を作っていきます
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
Posted by yoh at 2006年03月05日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
いしこさん!予告通り
    コメント(7)