2007年02月14日

7

ハマゾーブロガーのかた、7名様、来店


icon01icon02icon01icon02icon01icon02icon01          icon08

はじめまして、ようこそ♪




同じカテゴリー(おきゃくさま)の記事
さつま芋♪
さつま芋♪(2022-01-28 11:11)

赤しそ♪
赤しそ♪(2017-06-16 08:00)

初夏の味
初夏の味(2017-06-02 09:00)

小梅の香り
小梅の香り(2017-05-21 16:21)

いただきものの卵
いただきものの卵(2016-11-13 15:56)

塩レモン
塩レモン(2016-02-13 06:27)


この記事へのトラックバック
  今日はyohちゃんのお店「カフェテラス1丁目」さんでランチ。寿司屋の姉さんとねーね&サプリメント管理士さん&yukkoさん&kanamix3さん&kumikoさんと。(※...
今日のランチ【日常】at 2007年02月14日 20:51
念願のここっ!゜+。(*′∇`)。+゜頂いたのはこれっ! (*'ー'*)ふふっ♪メンバーは この方達っ!すし屋の姉さん ←姉さんとこのねぇね あおちゃん yukkoりんkanamix 3 のほほんマリヤのku...
ランチ会にゃり~!【自然から元気】at 2007年02月15日 02:29
この記事へのコメント
今日は本当に美味しくて楽しいランチタイムを
有難う御座いました〜♪
パスタもサラダもパクパク頂いてしまいましたが
何と言っても“手羽先”の軟らかい事!!!
も〜、フォークで突くだけですぐほぐす事が出来ました〜☆
お店の雰囲気も優しい感じで、とってもリラックス出来ました!
また、お伺いさせて頂きますね〜☆お邪魔しました!
Posted by kanamix3 at 2007年02月14日 13:50
yohちゃん 今日はお邪魔しましたぁ。
とっても 美味しかったぁ。 
しかも 念願のyohちゃんに逢えたし・・・ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月14日 18:29
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 写真だとあおやんが可愛いく見えるぞ!

(≧▽≦)ぶわっはっは!!

yohちゃん、さぞかし姦しかったろうね・・・(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月14日 20:08
Σ(-∀-;) なにをぉぉ・・・・ ヽ(`Д´)ノ 松のアホちんがー
Posted by あお at 2007年02月14日 20:29
yuh! 今日はおいしかったよ!ごちそうさま~!またみんなでワイワイやろうネ~!
って、あれ?ワタシいませんでしたっけ?

お呼びじゃ~無い!コリャマッタ しつれ~い!!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年02月14日 21:27
kanamix3さま

今日は初めまして!そして、来店ありがとうございました。。。

お昼時であまりお話出来ませんでしたがまた遊びにいらしてくださいね~^^

 

あおちゃん

いやいや私だってこの日を待ちに待ってたさ!

また、外でも会うべし!来店ありがとう!^^


松さん

もう!本当のこと言っちゃ。。。あっ!嘘やで~あおちゃん。。 爆



鍋ペガさま

そうそう!わいわい楽しかったね~♪ って、おい!私は働いていただろうが

("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by yoh at 2007年02月14日 21:56
すごい、すごい浜松周辺の有名どころ
勢揃いですね。
1丁目事務局になっちゃいますね。 
Posted by くりくり at 2007年02月14日 22:08
ゴチそうさまでしたぁ!
お礼が遅くなってm(__)m

今まで 遊んでまして(^o^;

また、遊びにいきまぁす!
次回は パフェ 挑戦にゃりぃ(^-^)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年02月14日 23:18
yohちゃん、今日は長々と お邪魔いたしまして^^

ごちそう様です & 楽しかったっー♪

うるさい松@は置いてきたしぃ~☆ でもにぎやかな ご一行様でしたね~^^

また、お邪魔しますのでよろぴくおねがいしまする。


PS 根つめて イラスト描いちゃだめよ~ん^^

肩ぐるぐる 廻してね (@_@;)
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月15日 02:28
yohさん、昨日はごちそうさまでした~!素敵なイラストもありがとうございました~★
すごくうれしかったです゚(。´∀`)ノ゚
だいぶ騒いでしまって・・・すみませんでした(^^;)
とても楽しいひとときで仕事がなければもっと居座ってしまいそうな居心地のいいお店ですね♪
ぜひまたお邪魔させていただきますね☆
せっかくyohさんとこで父と弟に買ったチョコ、昨日オフィスに忘れて帰ってきました(--;)
Posted by yukko at 2007年02月15日 05:35
あっ、yohさん、この画像勝手にパクらせていただいちゃいましたm(__)m
ごめんなさいっ(^^;)
Posted by yukko at 2007年02月15日 05:47
おぉぉぉ~
御賑やかなご一行様でした~♪
あの顔、この顔♡
楽しいひと時をお楽しみいただけましたか~
うちじゃないって・・・
yohちゃんちでした♪^^。
Posted by NAO at 2007年02月15日 08:04
昨日は、ごちそうさまでした。
かわいいイラストもありがとうございました。

楽しいく美味しいランチタイムで幸せのひと時でした。
また伺います~v(o'(ェ)'o)v 
Posted by kumiko at 2007年02月15日 09:44
くりくりさま

そうなんですよ~。。。

みなさん賑やか^^ 雨の日が店内は晴れてました 笑




すし屋の姉さん♪さま

パフェですか~。。。。がっつりいってくださいまし~^^

おやつもご馳走様でした♪

みんなで美味しくいただきました。。。




サプリメント管理士さま

あっ!^^;昨日も根つめてやってしまったです。。。はいっ。。。

でも!!肩はぐるぐる廻してます~ 笑



yukkoさま

チョコ、忘れたんですか 笑^^

今日、渡してください。。。

伝書鳩が寄り道していた。。。とでも、言ってください^^




NAOさま

そうなんですyoh~。。。賑やか賑やか^^

私も参加したかったですね!


kumikoさま

は~い♡ 是非いらしてくださいね~^^
Posted by yoh at 2007年02月15日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
コメント(14)