2007年03月02日

たった1日の。。。

明日1日にデザートを企画しました。。。icon32
たった1日の。。。


若干、これとは違いますが、ひなクレープicon22是非お召し上がりくださいね~~~icon02



同じカテゴリー(けいかく)の記事
お茶の季節です。
お茶の季節です。(2018-05-13 16:54)

セーフ
セーフ(2017-10-25 01:14)


この記事へのコメント
あのイラストは、ひなクレープのためだったんですね~♪
何を作るのか、気になってました。。。

今日は、夫のお休みがとれたので、
中馬のおひなさまを見に行ってきました。
yohさんも行かれると聞いていたので、
現地でばったり・・も期待してたんですが・・・
金曜は金曜でも、日が違ったかな?
お雛様は素敵でしたが、
花粉症の我が家には、ちょっとキツかった1日です。
Posted by びびりん at 2007年03月02日 23:01
それは、yohちゃんと鍋やんけ?(≧m≦)ぷっ!

明日、暇だったら行けたのになぁ~

【オムカレーハンバーグスパ】が食べたい。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (笑)
Posted by 松@三日坊zu at 2007年03月02日 23:12
びびりんさま^^♪

あ~っ、そうなんですね~^^

一応、私は来週行く予定だったんです。。。残念


そんな花粉が舞っていたのですね~、

大変でしたね。。。花粉症の人にはアロマがいいそうで

今度いらっしゃったらお話しますね!


松さま

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                        あちきと松ちゃん、ちゃう~ん???
Posted by yoh at 2007年03月03日 08:33
SOREWA WATASITO MATSUKUNDESU !! ポッ!
Posted by at 2007年03月03日 09:55
お鍋さん

WAO WAO YAPPARI SONNNANAKA DATTANODESUNE~

KUYASI~WA   げらげら~っ^^
Posted by yoh at 2007年03月03日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
たった1日の。。。
    コメント(5)