2007年03月16日

ご馳走様でした~


今日のお昼はここっ!
すし屋の姉さんがいらっしゃる末広鮨さんicon22
ご馳走様でした~
初めてお邪魔しましたが、お会いしたこともあり、一人ではありましたが行ってみました。
びっくりしたのが500円ランチだったということicon08
こんなに美味しいのに。。いいのかなぁ・・・なんだか、お得な気分♪



ご馳走様でした~


ほっこりしていたら、monamiの日々。のkanamix3さんが偶然、いらっしゃり


しばしお話。美味しいお昼に楽しいひと時で身もココロも大満足icon02


ご馳走様でした~icon24


             姉さん、かっこよすぎですicon32ご馳走様でした~



同じカテゴリー(a holiday)の記事
おはぎ
おはぎ(2019-09-23 20:08)

5月の思い出
5月の思い出(2018-06-01 09:32)

桃の節句
桃の節句(2018-03-02 11:12)

春よ来~い!
春よ来~い!(2018-01-26 16:21)

ホッ。
ホッ。(2017-12-02 15:47)

この夏のグルメ
この夏のグルメ(2017-08-03 11:55)


この記事へのコメント
何だかお腹も心も幸せ一杯って感じで
午後のお仕事にもチカラが入ってます!
やっぱり食事はパワーの源☆ですね〜!
またゆっくりまったり、何処かで
お会い出来る日を楽しみにしております♪
『Cafe terrace 1丁目』さんにも近い内に
またお邪魔させて頂きますね〜☆
お仕事、頑張って下さ〜い!!!
Posted by kanamix3 at 2007年03月16日 15:30
ありがとうございましたぁぁぁ♡
本当にラッキーな時間帯で まったーり出来て良かったっすぅ♪

あっ・・試食で食べていただいた・・
伊勢海老ソースのパスタ・・
塩味たりませんでしたねぇ~!
後・・ブラックペッパーも忘れてましたね~!
ネーネと大笑いだったっすよん♡

姉さんかっこよすぎは・・足の間のブラブラっしょ(^_-)-☆
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年03月16日 18:04
身もココロも満足できてよかったね~(^ー^* )フフ♪

末広鮨さん・・・水曜休みなのね (・_・、)
Posted by TOMOKO at 2007年03月16日 19:55
お寿司美味しそう~♪
下の3人での画像・・笑える。
いい感じやね~ 
仕事が忙しくなかったらうちも行きたかった・・・
Posted by あお at 2007年03月16日 20:28
今度行ってみよ~っと♪
前から行きたかったんだよね~(^○^)!
Posted by ヤマちゃん at 2007年03月16日 23:10
kanamix3さん^^

今日はお会い出来て良かったです。。。

一人で行ったのに知り合いと行ったかのように

帰るときは気分が何故だか♩♪♬ ルンルンに。。

美味しいお寿司ランチに

楽しい時間。。。

休日に花を添えた気持ちです。

ありがとうございました^^

また、お店にも遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by yoh at 2007年03月17日 01:09
すし屋の姉さん♪

今日は美味しいランチをご馳走様でした。

お寿司もさることながら、海苔巻きの海苔と

出してくださったお茶が美味しかったのと、

何より、姉さんがとっても素敵な方だとよくわかり

また、食事に行きたいと思いました。

どうもありがとうございました。。。


今度も写真隊しちゃうかも!?笑
Posted by yoh at 2007年03月17日 01:12
TOMOKOさま

そうなんですよ~。。。

姉さんがとっても素敵な方だと実感した1日でした。。。

kanamix3さんとも会えたのが偶然とはいえ、

なんだかハッピーの相乗効果になり、

♩♪♬ よかったです~^^

ぜひTOMOKOさんも行ってみてくださいね!
Posted by yoh at 2007年03月17日 01:15
あおちゃん

おぉ、あおちゃんにも是非来て頂きたかった。。。

って言うか、いつか金曜日に休みがあったら

末広鮨さんデートしよか?

楽しみにしてるよん♪
Posted by yoh at 2007年03月17日 01:18
ヤマちゃんさま

是非是非行ってみてください。。。

美味しいお寿司に素敵な姉さん。。。

身もココロも満足されるはずです^^V
Posted by yoh at 2007年03月17日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ご馳走様でした~
    コメント(10)