2006年04月03日

ご迷惑おかけしています

強風のため、破損した看板を撤去しています。
ご迷惑おかけしています
お客様には大変ご迷惑をおかけしていますicon25

尚、1丁目は通常通り、営業していますicon22


同じカテゴリー(now)の記事
おかげ様で♪
おかげ様で♪(2023-09-30 17:07)


この記事へのコメント
すごく、ショッキングな出来事でしたね。
まさか看板が。
この所、台風なみの強風。私のとこも、外のお花の台が倒れ、女神像の置物が真っ二つ。ガラスの戸が割れなくて不運中の幸いでした。早く春らしい気候になってほしいですよね。
Posted by ラップス at 2006年04月03日 10:39
ラップス さま
昨日はびっくりの日でした。
早く看板が復旧して欲しいです。
Posted by yoh at 2006年04月04日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ご迷惑おかけしています
    コメント(2)