2006年04月26日

やっと今日(^_^)

本日快晴です。
今月初めからなかった看板の工事が行われます。
いい日でよかったです(^^)



この記事へのコメント
新しい看板、yohさんがどんな風に登場しているか、楽しみです。
連休もある事だし、看板を見ながらオムライスを食べに行こうかなぁ・・・。
Posted by いしこ at 2006年04月26日 11:50
そおなんだぁ
 
私が何十回も目にしたあの看板が外されるとは
知らなかった

でも よんちゃん看板だったら益々繁盛するでしょうね!
Posted by ゆみっち at 2006年04月26日 13:23
あのぉ・・・細かいことなんですけどぉ・・・
写真で立てている指は?人差し指ならいいんですけどぉ・・・(笑)
中指なら、かなりヤバイっすよ・・・(爆)
Posted by ふつつかもの at 2006年04月26日 18:53
いしこさま
はい、良かったら看板を見がてら、お店にもおいでください。
お待ちしています。

ゆみっちさま
New看板でまた新たな気持ち。。。
初心に戻るのは必要ですね。

ふつつかものさま
人差し指ですよ~(爆
さすが、目のつけどころが違いますね!!!
Posted by yoh at 2006年04月27日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
やっと今日(^_^)
    コメント(4)