2007年06月14日

久しぶりの!

雨の中、車力さんが来店してくださいました。icon13

お土産にイラストに使うように、と、珍しい紙icon22をいただきました、ありがとうございます。icon02icon35


同じカテゴリー(おきゃくさま)の記事
さつま芋♪
さつま芋♪(2022-01-28 11:11)

赤しそ♪
赤しそ♪(2017-06-16 08:00)

初夏の味
初夏の味(2017-06-02 09:00)

小梅の香り
小梅の香り(2017-05-21 16:21)

いただきものの卵
いただきものの卵(2016-11-13 15:56)

塩レモン
塩レモン(2016-02-13 06:27)


この記事へのコメント
こんにちわ!!

車力さん!うめさんとこにも来て下さったのですが、見るからに優しそうな方ですよね(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年06月14日 17:41
うめさん

今日が二度目の来店でした。

久しぶりに会えて嬉しかったですね~^^

お元気そうだったです。。。
Posted by yoh at 2007年06月14日 18:01
yoh様ごちそうさまでした。
念願のハーフセットやはり旨かったです、次回は大盛りにしますね。

紙は色鉛筆との相性が合うかどうかわかりませんでしたが面白そうな素材だったのでお持ちしました。使えそうな機会があればお使いください。

また伺いま〜す
Posted by 車力 at 2007年06月14日 18:12
どんな紙なのかな?ちょいと興味ありです。
あのアイデアは形になるのでしょうか。
(^。^)
Posted by at 2007年06月14日 18:35
yohさん
おはようございます^^

ステキなプレゼントですね♪
車力さんがいらしていたんですね~
ああ~私も行きたかったです

残念ながら今回はお邪魔できませんでしたが、またの機会に車力さんとも
お会いできたら嬉しい~です^^

今日は良い天気ですね=
Posted by sweetkana♪ at 2007年06月15日 08:50
車力さま

お久しぶりでしたね、

昨日はご来店ありがとうございました。。。

また、がっつりモードの時はいらして下さいね!

楽しいひと時をありがとうございました。。。


ぶんさん

キラキラした色紙サイズの和紙?でしょうか。。。

XーDayは来週に延びました。。。

今も更にデザイン中です^^

ご心配ありがとうございます。。。


sweetkana♪さま

車力さんもkanaさんに会いたがっていましたよ~^^残念!!
Posted by yoh at 2007年06月15日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
久しぶりの!
    コメント(6)