2007年06月29日

atsuさん♪

atsuさん♪


今日は前々から体験してみたかった
icon22フェイシャルエステicon22を自宅に出張してもらいました。icon35icon27:::::
それゆけ!カナゴン!のatsuさんにやっていただきました♪
お肌が気になる今日この頃、ゆっくりと時間をかけていただき
お肌も気持ちもゆったりicon02icon24


たまには必要ですね~、自分へのご褒美
icon02


atsuさん、ありがとうございました~



この記事へのコメント
エステって 自分へのごほうびだよね~
Posted by あお at 2007年06月29日 19:13
あおちゃん

そやで~^^b

必要だよ~
Posted by yoh at 2007年06月29日 23:46
yohさん♪
昨日は、ありがとうございました♪
荷物を運んでいただいたり…すみませんでした…。
ゆっくりしていただけたようで、よかったです♪
産後、復活したら、すぐお知らせしますね〜♪
コウちゃんとも遊べて、嬉しかったです〜♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年06月30日 23:42
atsuさま

大変な時期にお手数かけました。

洗顔はきちっと守っています^^V三日坊主にならないように。。。笑

これからも宜しくお願いしますね!ありがとうございました^^
Posted by yoh at 2007年07月01日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
atsuさん♪
    コメント(4)