2007年06月30日

ZeaL

松さん、ご来店です〜♪icon02

今日はZeaLで登場です。icon22


同じカテゴリー(おきゃくさま)の記事
さつま芋♪
さつま芋♪(2022-01-28 11:11)

赤しそ♪
赤しそ♪(2017-06-16 08:00)

初夏の味
初夏の味(2017-06-02 09:00)

小梅の香り
小梅の香り(2017-05-21 16:21)

いただきものの卵
いただきものの卵(2016-11-13 15:56)

塩レモン
塩レモン(2016-02-13 06:27)


この記事へのトラックバック
あんまり暑いんで『1丁目』さんで【カキ氷】でも… と思ったんやけど、何故か出て来たのは【昆布茶のシフォンケーキ】やってん…( ̄▽ ̄;)でも『yoh』ちゃんイチオシのケーキやか...
メッチャ暑い…(-_-;)【『松』の今日も元気にイッテみよっ!(≧▽≦)b】at 2007年07月01日 08:25
この記事へのコメント
ZeaL・・・・いうことは
なごむの、スーパーアイドルの松兄さんだぁ~~~~(笑)
ファンクラブに入らないと(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年06月30日 16:56
そば処「和 (なごみ)」の なごむさま

^^

コメントは差し控えさせていただきますね~^^笑
Posted by yoh at 2007年06月30日 21:58
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

コ、コメントは控えさせて頂きます・・・

(゜ー゜;Aアセアセ(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月01日 08:25
yohちゃん、

このバイクの名前はね、

「ZeaL」 って書かないで、

『じいる』 って書くんだよ (≧▽≦) ヒラガナデネ!
Posted by sen at 2007年07月01日 17:29
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!?
yohちゃん、senちゃんのバイクも【CB】じゃ無くて【しーびーん】って言うんやで!
ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃははは☆
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月01日 20:48
senさん
爺、居る?じいる☆なるほど~~~!(≧m≦)ップププ!!!


松川さん
尿瓶?しびん???←失礼しました~~~^^;;;;;
Posted by yoh at 2007年07月01日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ZeaL
    コメント(6)