2006年05月20日

1丁目への行き方

1丁目への行き方


1丁目の行き方。。。icon27。。。。。


クニさま。。。オリジナルマップを見ていただけました~???


実は私、


地図オンチ&車をあまり運転しないため道を説明できないのですicon07


どなたか、かわりに説明してくださ~いicon20


同じカテゴリー(Cafe terrace 1丁目)の記事
気分転換♪
気分転換♪(2022-02-25 10:10)

ツヤツヤぴかぴか
ツヤツヤぴかぴか(2019-10-22 05:20)

小豆褒め
小豆褒め(2018-06-22 09:56)


この記事へのコメント
こんばんは

オリジナルマップ見せていただきました。

これで十分わかります。

時間を作ってオムライスを食べに行きます。
 
多分、赤いバイクで行きます (∩_∩)
Posted by sen at 2006年05月20日 23:05
senさま
お待ちしています。。。
赤いバイクですね!!
Posted by yoh at 2006年05月21日 21:40
ぢ‥ぢつわ
パソコンが無いので地図が見られない冬蛍デス…
・_・)コソ‥
ジツハ車が無いので交通機関を使うのデスガ‥
_・)コソソ‥
“超”トカ使いマスガ
実は結構オバチャン(!?)デス…
・ノO・)コソソ‥

地図をどうにかゲトします!
?(>ω<) ハッ
Posted by 冬蛍 at 2006年05月25日 02:03
冬蛍さま
ゲッチュゲッチュしてください!

バスでしたら4番線。浅田経由できておくんなまし。。。
停留所、南浅田デス。。。

オマチシテイマス。。。^^
Posted by yoh at 2006年05月25日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
1丁目への行き方
    コメント(4)