2007年08月11日

御三家!

この三人がご来店♪icon24
かき氷を食べに来てくれました〜。
車力さんマサさんちんちらさんですicon02


同じカテゴリー(おきゃくさま)の記事
さつま芋♪
さつま芋♪(2022-01-28 11:11)

赤しそ♪
赤しそ♪(2017-06-16 08:00)

初夏の味
初夏の味(2017-06-02 09:00)

小梅の香り
小梅の香り(2017-05-21 16:21)

いただきものの卵
いただきものの卵(2016-11-13 15:56)

塩レモン
塩レモン(2016-02-13 06:27)


この記事へのトラックバック
このお二方と共にやってきました。1丁目さん!「気ままB型そのまま日記」の才媛「やぎのすけ様」お勧めのかき氷「抹茶ミルク」いただきま〜す!やっぱ、旨かった~今度は夏蜜柑にし...
1丁目さんのかき氷、抹茶ミルク!【あたりき車力の「しばらくは多忙な日々!日記」】at 2007年08月12日 00:10
この記事へのコメント
こんにちは♪New御三家だぁ!!
今日はマスクないんですね~
ちんちら御三家かぁ。。。
Posted by エト at 2007年08月11日 16:17
エトさま

そうなんです!ちんちらさん御三家でした^^b~♪

次回はマスクを持ってきてくれるそうですよ~。。。
Posted by yoh at 2007年08月11日 21:11
こんばんは!

ちんちらさんたち お揃いのTシャツですか!?

今日は、かき氷が食べたかった・・・

食べられなくて・・・【そば】になっちゃった^^。yoh!
Posted by NAO at 2007年08月11日 22:47
今日はご馳走様でした!次回はドラえもんで逢いましょう!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月11日 23:06
今日はごちそうさまでした!

今度はマスク準備していきますね~

楽しみにしてま~す
Posted by 車力 at 2007年08月11日 23:52
NAOさま

かき氷、食べて欲しかったです^^

暑い日続きますね!


マサさん

昨日はご来店ありがとうございました^^

ゆっくりと出来たようでよかったです。

次回お会いできる日を楽しみにしていますよ~


車力さん

突然の訪問、嬉しかったです。。。

いつもご来店ありがとうございます。。。^^

次回は覆面か!?笑
Posted by yoh at 2007年08月12日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
御三家!
    コメント(6)