2007年08月25日

単車day粋隊

暑い中、松さんとはじめましてのhiroさんかき氷を食べに来てくれました♪icon01



同じカテゴリー(おきゃくさま)の記事
さつま芋♪
さつま芋♪(2022-01-28 11:11)

赤しそ♪
赤しそ♪(2017-06-16 08:00)

初夏の味
初夏の味(2017-06-02 09:00)

小梅の香り
小梅の香り(2017-05-21 16:21)

いただきものの卵
いただきものの卵(2016-11-13 15:56)

塩レモン
塩レモン(2016-02-13 06:27)


この記事へのコメント
こ・・・こ・・怖い。 この画象。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2007年08月25日 18:09
↑↑↑あおよりゃマシや…(-"-;)

今年&1丁目初のかき氷、メッチャ旨かったわ!(≧▽≦)b

来月の件は、分かり次第連絡するね〜
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月25日 21:13
あおちゃん

ははははっははは~~~

否めない ("▽")化ッ (旭化成風)



松さん

わざわざ遠い中、ありがとうございます~~~^^

初hiroさんにもお会いでき、嬉しかったです。

来月のこと、分かり次第後ご連絡をくださいね!
Posted by yohyoh at 2007年08月25日 21:48
ほほぉ~ これが「チンジュウ」の画像ですね・・・めずらしい!プププ
つうか ゴウトウ系ですね!

今日はごちそう様でした!
また オジャマします!7年以内に!^^
Posted by hiro-bpn at 2007年08月26日 00:02
確かに・・ ゴウトウ系珍獣やな。 あははは (≧∀≦*)

この画象だけで しばらく 笑えるわ。
yohちゃん いい画象持ってるんやね~
Posted by あおあお at 2007年08月26日 06:43
hiro-bpn さん

こちらこそ、残暑厳しいのに

暑気払いできた感じ。。。("▽")化ッ (旭化成風)

七年後、お待ちしていますよ。。。。



あおちゃん

顔出し、なしやったからな。。。シカタナイヨ !(≧m≦)ップププ!!!
Posted by yohyoh at 2007年08月26日 06:52
ぷぷぷぷっ (≧▽≦) ナンドミテモワラエル!


hiroさんは、まだ、がんばっているけれど、

もうひとりのオヤジは、くたびれているね~ (笑)
Posted by sen at 2007年08月27日 17:53
senさん

うっ、コメントは差し控えさせて !(≧m≦)ップププ!!!
Posted by yohyoh at 2007年08月27日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
単車day粋隊
    コメント(8)