2007年10月02日

2008カレンダー☆続き

今夜も描いています。

あまり、遅くならないように(笑)。


同じカテゴリー(カレンダー)の記事
アイボリー
アイボリー(2009-11-10 22:22)

2010 yoh calendar
2010 yoh calendar(2009-11-03 22:22)

2009 yoh カレンダー
2009 yoh カレンダー(2009-01-08 00:00)

2009年 yoh calendar 
2009年 yoh calendar (2008-12-15 00:36)

Special Thanks!
Special Thanks!(2008-11-20 23:23)

START→
START→(2008-11-16 02:22)


この記事へのコメント
手慣れた線いいですね。

作品になる前のこんなラフスケッチも

なかなか楽しいですね

作品制作風景とか使ってる道具とかも紹介くださいな。
Posted by とから at 2007年10月02日 22:47
とからさん

こんばんは^^

制作風景、と、いっても地味ですよ~。。。笑

道具、って、また、おいおいで。。。とりあえず、

仕上げる方が先でぇ、、、すみませんね^^;;
Posted by yoh at 2007年10月02日 23:14
七海さん

コメントをありがとうございます^^

そうですかね?

そうかもしれません。。。



でも、

七海さんの言うとおり、この絵でいつかは

カレンダーのお金を人の役にたてることが出来るといいな!

教えてくれてありがとうございます。。。
Posted by yoh at 2007年10月03日 05:37
yohちゃん やり始めると のめりこむタイプか~
Posted by あおあお at 2007年10月03日 21:46
あおちゃん

やね!("▽")化ッ (旭化成風)

単純細胞やから一つのことに集中してまう !(≧m≦)ップププ!!!
Posted by yohyoh at 2007年10月03日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
2008カレンダー☆続き
    コメント(5)