2007年11月11日

磨く☆

やりたいこと

だけ、

やればいいのではなく

いろんな物に目配り出来るようになりたいです。

お仕事前にアクセサリーの手入れを。。。



この記事へのコメント
おほほほほっ~

皆様、何分にもyohちゃんは天然なのでぇ~

お許しをぉ~\(◎o◎)/ケケケ…。

運ばれてきた 飲みモノをソッコーで

テーブルに飲ましちゃう子ですからぁ~♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月11日 17:33
yoh様

とってもきれいな爪で爪半月もくっきり

十分健康の印ですね。

実は、わたし、爪噛むクセがあり

あんまり人にはみせられません。
Posted by トカラ・ギラファ at 2007年11月11日 21:27
りっちゃん


そっそれは~~~^^;;私です 笑


トカラさん

そうなんでしょうかね?^^でも健康なら嬉しいな・・・。

ありがとうございます。。。
Posted by yohyoh at 2007年11月11日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
磨く☆
    コメント(3)