2007年12月30日

おはようございます

おはようございます
今年も残すところ二日となりました。

思いおこせば今年は色んなことがありました。。。
自分なりにはベストを尽くしてこれたと思います。

人との出会いもよいものでした。
そして多くを教えていただきました。
色んな出会いに感謝ですicon22

残りあと二日!
さぁ今日も笑顔でスタートですicon02
icon32



この記事へのコメント
寒い朝ですね~
素晴らしい一年とのことで、良かったですね。
その行動力、タダタダ関心しています:-O

自分の今年は、試乗?最高に激動の年でした。
素晴らしい出会いがあった反面、大事な人たちが去ってしまいました。
自分自身の「変化」に、向き合っています:->

きっと来年の決意、決めているのでしょうね
ますます、パワーアップしちゃってください♪

こちらは、自分スタイルを探す時間となりそうです。
菜@寝付けない:-O
Posted by 菜(サイ) at 2007年12月30日 06:43
菜さん

おはようございます~^^


自分なりによいときもあれば、反対に大変な時もありましたが

そのときにいかに自分が対応するかで変わってきたように感じます。

全てを受け止め認めてあげることは簡単そうで難しい。

うまくバランスを取れるようになってきたと思います。

もちろん、現状に満足せず、

私も自分スタイルを探しつつ確立できるといいな。


お互いに更に素晴らしい年を迎えれるといいですね!
Posted by yohyoh at 2007年12月30日 08:00
おはようございます~!

yohさんは 今年も さまざまなことを経験されて そのひとつひとつに

対して、柔軟に対応してきたのではないでしょうか・・・

俳句のお題(すすき)の時、

「すすきは 強風にうたれても 根がしっかりしてるから対応できる」 

と 言われたのを思い出しますよ。

柔軟対応しつつ 自分のカラーをだすことは大切ですよね。。。

私も ちょっとした意識をし オリジナルな感覚でいこうと思います。

それでは 今年も よろしく!
Posted by チャリ at 2007年12月30日 08:47
だいじょうV♪
こんきょはないけど、、、
Posted by sai at 2007年12月30日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
おはようございます
    コメント(4)