2008年01月03日

至福の時間♪

大好きな赤ワインおいしいお料理の数々です。icon22



この記事へのコメント
雪景色は 最高ですね。。。

yohちゃんの楽しい旅の様子が 素敵な写真とともによくわかりますよ。

特に雪国への旅は 非日常のことばかりでリフレッシュされたのでは・・・

~今宵は 大好きな赤ワインとおいしい料理~ とのこと

超高速chariでとりにいきたい!

今、タイヤをスタッドレスに替えますので しばしお時間を。。。

                          今日もテンジンヤのチャリより
Posted by チャリ at 2008年01月03日 20:42
チャリさん

ゆっくりリフレッシュできました^^ありがとうございます~

明日からまた始まります。。。

また高速チャリの来店をお待ちしていますね^^
Posted by yoh at 2008年01月04日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
至福の時間♪
    コメント(2)