2010年02月04日

福まつりいよいよ♪

福まつりいよいよ♪

明日から3日間。

カレー処ヤサカさんにて福まつりがあります♪

◆古事記講師の古田さんのおはなし
6日/14:30~「しあわせ運ぶ桃太郎」
◆春よ来い!!豆まき
 6日/15:00~(子供たち大歓迎♪)  
◆えいゆうさんの10弦ギター生演奏
6日/15:30~
◆藤田さんの天文教室
 6日/19:00~21:00「冬の夜空観測」
◆捨て犬!捨て猫!ゼロの会
「パネル展示」
◆色鉛筆&水彩イラスト展示
 yoh「yohの小さな幸せ」
◆散歩写真展
 菜「日常の風景」
◆生活雑貨店 zepetto オープン
◆フラワーアレンジメント coquelicot

yoh(葉)の作品を展示させていただきますよ~^^
上の写真の紙粘土人形も色をつけて会場に飾らせていただきますね。

私は金曜日の日に会場でお待ちしています♪
19時くらいまで居る予定です。


皆さん、寒いですが宜しければ遊びにいらして下さいね♪




同じカテゴリー(作品展のお知らせ)の記事
モコカフェさん♪
モコカフェさん♪(2012-04-23 15:54)

FLOWER
FLOWER(2012-04-16 11:30)

春のイラスト
春のイラスト(2012-03-21 18:48)

明日、搬入です♪
明日、搬入です♪(2011-12-01 18:11)


この記事へのコメント
では、

会場でお会いしましょう♪
Posted by at 2010年02月04日 23:14
aiです。
新たな紙粘土人形!
時間が空いたら是非☆
Posted by 和み〜nagomi〜 at 2010年02月05日 00:32
そうだぁ!今日からでしたね(o^-')♪

18~19時の間に伺えるようにがんばってお仕事しよーっとO(≧▽≦)O
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年02月05日 10:00
菜さん

お世話になりました^^

次はどの会場でお会いしましょうか??♪
Posted by yohyoh at 2010年02月08日 22:24
aiさん

寒い中、お越しいただきありがとうございました。

粘土作品、まだまだ研究の余地あり、おおありですね。

また次回の機会にグレードをアップ? 笑
させるように精進したいです
Posted by yohyoh at 2010年02月08日 22:49
☆ゴロタン☆さま

お仕事帰りのまた寒い中、お越しいただきありがとうございました^^

昨日、無事に終え、また今週は合同展示会です。

ホッとするのはもう少し先のようです
Posted by yohyoh at 2010年02月08日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
福まつりいよいよ♪
    コメント(6)