2009年01月12日

ナハハッ♪

かなわないなぁ~^^

面白すぎですよ♪


ナハハッ♪

 面白いけど 少し怖いですよ 笑
ナハハッ♪


アッ、私もかぶらせてください    駄目っ??


タグ :想い出


この記事へのコメント
覆面の上から何度もクリックして、泡泡を何個も出してしまいました☆ごめんなさい!
Posted by ぱる at 2009年01月12日 21:42
ぱるさん

こんばんは^^お久しぶりです~。

先日は大変お世話になりました。その後、カメラのひもは買われましたか?

ブログのほうも、初書き込みありがとうございます♪

全然、泡泡はぱるさんのミスでもなんでもないですよ^^

これからもよかったら遊びに来て、書き込みしてくださいね~
Posted by yoh at 2009年01月15日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ナハハッ♪
    コメント(2)