2009年01月12日

スクラップブッキング帳 2009

昨年いただいた、小学生の女の子とそのお母さんお手製のyear's手帳
うれしく、使うのももったいないな、なんて思いながらも^^
一年間、楽しく使わせていただきました。
スクラップブッキング帳 2009
私のネーム入り yoh と入っています。

そして、今日、そのお二人がお店にいらしてくれました。

11月に開催した二人展の時にはいらっしゃらなかったようだったので、
気にはなっていました。
二人の元気そうな笑顔に私も思わず笑顔です。

そして、なんと今年もいただいちゃいました^^
スクラップブッキング帳 2009
2009年のyear's手帳

今回は前回よりも更に素敵な作に!
お母さんも頑張りました!の一言には、納得です。


最近、カメラにこっているというお母さん。
お話しながらわくわくキラキラされている様子に、娘さんもにっこり笑って聞いていました。

寒い一日でしたが心温まる 笑顔と素敵な贈り物との出合いの一日でした。



ありがとうございました。



同じカテゴリー(おきゃくさま)の記事
さつま芋♪
さつま芋♪(2022-01-28 11:11)

赤しそ♪
赤しそ♪(2017-06-16 08:00)

初夏の味
初夏の味(2017-06-02 09:00)

小梅の香り
小梅の香り(2017-05-21 16:21)

いただきものの卵
いただきものの卵(2016-11-13 15:56)

塩レモン
塩レモン(2016-02-13 06:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
QRコード
QRCODE
削除
スクラップブッキング帳 2009
    コメント(0)